2021/05/30 02:44

どうもご無沙汰しています。ご無沙汰し過ぎています。


サボってたんじゃないんです。ネタ切らしてただけです。

新商品出来たので(正確にはまだですが)告知です!




はい。今更マスク作りました。(正確にはまだでs以下略)

来月上旬?には入荷してくると思います。


暑い時期に嬉しい接触冷感&繰り返し使える&ムレにくく耳も痛くなりにくいタイプのやつです!

ノンメディカルマスクのため抗菌効果はありません。飛沫拡散防止・ホコリの侵入を防ぐ・喉の保湿等に有効です。


ブラックとチャコールの2色展開!


このコロナ禍で市民権を得た黒マスクも作ってみました。

「黒マスクなんて…」とお思いの方も、これを機に黒マスクデビュー如何でしょうか?



私自身もこれでデビューする事になるので、一緒にイタイ人になりましょう。嫌ですかそうですか。

「黒マスクはちょっと…」って方は定番化しているチャコールもありますんで、そちらをどうぞ。



あ、それも嫌ですか。じゃあもう…(泣)


気になるデザインについてですね。

「シンプルロゴぐらいかなぁ…」とか思ってたんですが、ふとマスクについて考えているときにインスピってしまいました。

(口裂け女ってずっとマスクしてんな。………!!!)てな感じで。


左頬の当たりに

「Am I Good-Looking...?」と一発。

レディースだけにするのもなんかアレだったので(私、綺麗…?)とか(俺、男前…?)的な訳し方をしてユニセックスにしてやりました。

はい口裂け男女の爆誕です。


結構ブラックジョーク的な要素が強いかなと思います。※深い意味は無いです


「私、綺麗?」だの「俺、男前?」って書かれたマスク外すって結構ハードル高いですよね。※深い意味は無いです


口裂け女ってアレですよね。マスク外したらすっごいk(以下略 ※深い意味は無いです


どこに行くにもマスクしなきゃ行けない時期でストレスたまるし、だったらそんなマスクが話のタネになってくれたら面白いかなと。


(このマスクで何かしらトラブっても当ブランドは一切の責任を負いませんので悪しからず。)


とりあえずこんなところで如何でしょうか。

入荷しましたらインスタでお知らせすると思います。フォローしとくと良いでござい。

insta ID:@_todirty_



ToDirty