2021/06/12 18:43

どうもご苦労様です。

例のマスクが出来上がってまいりました!





「例の」とは言ったものの、一体どれだけの人が心待ちにしていたのか。

それを考えたら、切なさからマスクを濡らすことになりそうです。クソが。




詳細は前々回?あたりで結構紹介した気がするので確認してきます。



だいぶやってんねぇ…。

軽く触れる程度にしときますか。フェザータッチ程度に…////

前回は現物が無かったのでチャコールの色味が分かりづらかったと思いますが、大体こんな感じです!(わかってたまるか)

クソ暑い時期に嬉しい接触冷感&洗って繰り返し使えて経済的!

そして伸縮性の生地なので顔にピッタリフィットします!


顔の小さな女性の方から、顔の大きさがアメリカはオレゴン州の面積とほぼ同じと言われている僕ですらカバー出来てます。
(指名手配犯じゃないです。僕は潔白です。)


使ってみて驚いたんですけど、めちゃくちゃ着け心地いいですねこのマスク…
なんで今まで普通のマスクしてきたんだ…
特に耳の痛みなんか全く気になりませんでした。

黒マスクも最初は抵抗あったんですけど、着けてみりゃ案外慣れるもんすね

プリントも「ドカーーン!!」と入れたわけじゃないんで、コーディネートの邪魔をしないです!

既にこのタイプ使ってる方は買い替え用にでも。
まだ使ったことない方はこれを機にデビューしてみてはどうでしょうか(営業下手か)

そんなこんなで、作ってみたら案外良かった件ですので是非ご検討くださいませ。


ToDirty



追伸
インスタグラムやっております。細々と頻繁では無いですが更新しております。
新商品の情報はインスタが1番早いと思われますので是非フォロー願います。
やっとこさフォロワー様が100人突破しましたので、この調子で爆増させていきたいと思います。
よろしくお願いします。