2021/07/05 00:19

どうもご苦労様です。

ToDirtyでございます。


早速タイトルの伏線回収致します。

さあどんどんと気温高くなってきており遂に夜でも蒸し暑く、Tシャツ1枚で過ごせるぐらいになってまいりました。


(めちゃくちゃ昼間)

Model:KON-YUU(168cm 57kg  XLsize)(協力ありがとう!)

有難いことにこんな弱小野良アパレルブランドでもカラー、サイズによってはSOLD!なんて物が出てきております。本当にありがとうございます


めちゃくちゃ感謝しております。

このブログをご覧になっている方々、お買い上げ頂いた皆様の家の方角に足向けて寝れません。以後気を付けていきます。


と言うわけで(どう言うわけ)夜でもTシャツで過ごせる気候になった為Tシャツの在庫動きつつあります。


狙っている物がある方、ボーナスの残高ある内にお早めに!!(営業下手か)





近々新作出ますので良ければ是非そちらも併せてチェックお願い致します。
今回は今までと打って変わってかなりシンプル目なのを。

「デザインが派手過ぎて着づらい」「夏はシンプルなのが良いわ」等の意見多く頂きましたので、不本意ながら(あんま言うな)フロントにワンポイントロゴのみで仕上げてみました。

ちょこちょこインスタのストーリーなんかでアンケート取ったりしてるんですが、寄せられた意見は割と反映させているつもりです。
僕自身だけでなく、見てくれている方々と創り上げるのが「ToDirty」なので(キリッ)(やかましいわ)


ふざけるのも大概にして、軽く新作に触れておきます。

現在のトレンドであるオーバーサイズに引き寄せられるかの如く、最近チカーノファッションの方をよく見かけます。

巷のセレクトショップではオンブレチェックのシャツが売れまくってたり、某ワークブランドの短パンが爆売れだったりだそうで…

それに便乗も便乗して(あんま言うな)今回はメキシカン、チカーノをイメージしました。
ただそれだけじゃ面白くないので、どことなくスポーツブランドっぽいロゴをデザインし、そこにチカーノファッションを無理矢理入れ込んでみました。


こりゃ某N◯KEも某ad◯dasもお手上げってか!!……はい。

とりあえずそんな感じです(どんな感じ)(大手舐めんな)

入り次第アップしますのでお楽しみに!!!!


p.s.
インスタグラムやっております。良ければフォローしてやってください。ブログサボりがちなので(あんま言うな)インスタが新作情報1番早いです。
楽しみにされている方(いるかどうかは別として)是非フォローお願い致します。
insta ID :@_todirty_

諸々併せてよろしくお願い致します。
ToDirty