2021/11/01 23:35

インスタの広告審査通ったのでご機嫌なToDirtyです。


タイトル通りです。今更着用イメージ兼インスタ広告用の撮影をkZm氏にお手伝いしてもらいました。

おっとこれはお見苦しい物を…。
誰のナニが見苦しいってんだ!!!!!!

これが現在インスタの広告で日本中を駆け巡っていると思うと血の気も引きますね…そんなことじゃせっかく血流が集まって硬k(以下略)

デザインがデザインなだけにブログの内容までもが下ネタざんまい!(寿司ざんまいが如く両手を広げて)になってしまいます。


あと3,4日はこの写真が広告で出てくるかと思います。少なくともここのブログを読んでるような気の狂った性犯罪者の方々のインスタには出るんだろうな!!!

もしこの写真が出てきた方は、被害を受けた旨一言添えてスクリーンショットを送ってもらえると助かります(助かるとは。)

インスタのDMでも、リアルの知り合いの方はラインでも可ですのでよろしくお願いします。


ToDirty


p.s.オンラインストアの着用イメージを更新するの忘れてたのでぼちぼち変えますわ。悪い悪い(ヘラヘラ)

instaID @_todirty_