2021/11/14 23:09

どもっす、ToDirtyです。

とりあえずタイトル回収。


ワクチンステッカー 2種 

       〜コピーライトを添えて〜

を、作りました。

上の黒が「ワクチン未接種」、下の白が「ワクチン接種済み」になります。


未接種ステッカーの説明から。



"Traitor"ってのが「売国奴」とか「国賊」みたいな意味になります。いや、こんなサラッと説明すべき文言ではないんですが。

ワクチンを打たない人にそこまでは思いませんが、(僕がワクチン未接種で、自己紹介するならこうだろうな)ってとこからこんな文言で。

色も黒地に黄色文字で注意喚起を意識した配色です。

ほんでこっちはツヤ有りの長方形です。


接種済みステッカーを。



"Lap Dog"とは「愛玩用子犬」なんですが、そこに「言いなり」とかそんな意味もあるらしいです。そこから転じて(?)「国家の犬」とかそんな意味合いでお願いします。

「国家の犬」だったら本当は"National dog"になるんですけど文字数多過ぎて血管詰まりそうになったのでもう無理くり"Lap dog"に落ち着きました。

配色は白地に赤。気づきました??

そう、日の丸です。これによってもう国家の犬も犬。(僕がワクチン接種済みで、自己紹介するならk以下略)

(ネイビーの文字がありますが気にしたら負けです。はいあんたの負け。)

こっちはツヤ無しマットで、角丸長方形です。


Tシャツでもマスクでもパーカーでも、お買上げ頂く際に注文画面に「備考欄」みたいなのがあると思います。

そこにワクチン接種の有無を記載していただければステッカーお付けします。あくまでもジョークグッズみたいなもんですがなるべく自分が該当する方を選んでもらえると助かります(国が)


「そんなん見つからねぇよ!」というBASEを使いこなせていない残念な方は、BASEのメッセージか、インスタのDMから声掛けてもらえれば対応しますのでお気軽にどうぞ!


クリアのスマホケースに「接種済み」のステッカー入れて周りの人に安心安全であることをアピっちゃえ!!

車のリアガラスにボムって、遠近問わずお出かけの際に周囲の目を気にしなくて済むようにしちゃえ!!!!


ToDirty

p.s. 「ステッカーだけ欲しい」と言う方。そんな癖をした犯◯者予備軍みたいな人がいるのかは知りませんけど、言ってもらえれば対応できるようにしますのでお声掛けください!多分200円ぐらいはお金取っちゃうかも…ごめんなさいねぇ…