2022/04/25 13:28

どうもToDirtyです。

ToDirty Lover die Tシャツ

やっとこさ新作の手筈が整いました!

すでにショップにもアップしてますので、購入可となっております。


前回ガッツリ目に説明しましたがおさらい程度に。

ボディは6.2ozプレミアムTシャツ(めちゃくちゃ良いボディです。いやホントに。お陰で今までより少しお高めの設定です。ただ、その分耐久性が段違いです)


ホワイトにネイビープリント1発。

夏っぽく爽やかな配色にしました。

彼女とビーチで夕陽が沈むのを観ながら…な感じをイメージしました。

…まあ僕彼女居ないんですけどね!!!!!!!!!

そんなわけで、ビーチに座るカップルを様々な手段で殺しにかかっています。



ここで裏テーマこそっと出しときますわ。

「リア充爆発しろ」これは表テーマです。

バックのデザインを見るとカップルがさまざまな手段で死に向かっているのがわかると思います。

波から、災害・ミサイルから、戦争・ウイルスから、疫病・UFOから、想像も出来ないような死・死神から、突然の死。


不謹慎かもしれませんが、いつどこで誰がどんな風に亡くなってしまってもおかしくない時代だと思います。本当はそんなことあっちゃいけないんですけど。

明日、あなたの大事な人が生きている保証もあって無い様なものです。

だからこそ、「今隣にいる人を大事にしような」ってのを込めました(気付けるかボケ)

それをそのまんま描いたんじゃ、それじゃあダメでしょToDirtyってわけですよ。

真っ直ぐすぎるラブソングは聴いてて恥ずかしくなっちゃうみたいな感じです(?)


やっべ長くなっちゃったんでここら辺で。

後のことは任せます。

サイズはM~XXL

いつも通りレターパックライトでの発送となります。

送料込みでお値段¥3,800-となってます。

このボディで¥4,000切るのは正直頭おかしいです(我ながら)


本当はもっと色々書きたいんですが、長々と書くのも野暮だろってことで。


ToDirty

instaID: @_todirty_

(是非フォロー、メンション、タグ付けお願いします。)